ベンチ探してます。 | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎


こんにちは~
まねーじゃーのくしびきゆうやです☆
気付けばオープンしてから1ヶ月が経ちました!
早かった~~早かった!

お客様もだんだん増えてきてありがたい限りです^ ^♪


沖縄の特性なのか、付き添いで姉妹、兄弟、家族、夫婦、友達同士でご来店いただくことが多いです☆

みんなで会話を楽しんで最高に楽しい時間です♪♪
ですか、そんなところまでは予測できてなかった
どうしようもない移住民くしびきのせいで待ち合いが足りてない!むしろない!!

OMG‼︎
オーマイガー‼︎


本当にそんなことくらい予測できるっしょ!くしびきってまじでアレだよね~


まじでくしびきアレだわ~。

アレだね。

アレ。


アレ。


ホントうちのくしびきがアレでごめんなさい>_<







ってそれ俺だよーー!!!!


そんなにアレ、アレ言うなよ!アレアレ詐欺かーーー!!、、、、




はい。

アレでごめんなさい。



なので、アレなくしびきからのお願いです!



捨てようと思ってたベンチある方、使ってなくて処分に困ってるベンチちゃんをお持ちの方は是非譲ってください!
{13C7DB2D-50E4-4CD4-8009-D16EAFDA6D0C:01}
こんなのとか
{1D4EE0BB-9568-42FB-A376-5AAD113E5C8D:01}
こんなのとか
{50BBF891-D5A7-454E-9714-D232172A4F8B:01}
こんなのとか
{97136465-0AC2-410C-BB63-A94EC256B32A:01}
こんなのとか、、、



コーラしつこーーー


別にコーラの欲しいわけじゃないよ♪
ベンチで検索したらコーラベンチが多かっただけ♡



ちょうど捨てよう思ってるベンチあるよーー!!って方は是非譲ってくださいm(_ _)m




☆hair、nail☆
☆ご予約はこちらから☆
↓↓
ファンタスhair