上質やわらかストレート講習会 | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎


みなさまこんにちは(・∀・)
快晴全開☆ティーダかんかん晴れ
うちなー娘。しんこちゃんでーす!!


先日千葉の美容室CONKSから
縮毛矯正の技術講習のため
浮田店長が沖縄に来てくれました!


FUNTASスタイリストチームは

ただ真っ直ぐにするだけじゃない!!




上質で美しい縮毛矯正のノウハウ

を伝授していただきました(^^♪

実技の前に
●髪の毛の構造について
●薬剤について

めちゃめちゃ深ーーーーく
おしえてもらいました(^^)

実はわたしこの時、
CONKSという美容大好き集団の皆様は
ここまで深く勉強しているのか
感動と驚きを覚えました(@Д@;


それと同時に
お客様をもっと綺麗にできるよーになるなーと
ワクワクも感じました(≧∇≦)

{C7D55252-D436-49D4-8CC9-4FD81F93649E:01}

浮田店長の
ウキウキ☆ハイテク☆アイロンテクニック!!

こだわりハンパなーーい!


関東の最先端の知識とテクニック
すごいなーって
うちなー娘。しんこちゃんは
感動の連続なのであります

☆before☆
{19C3B4E0-0AEB-4C33-A708-9DE73BCCAC12:01}

☆after☆
{6EBDBF96-D973-49C6-9159-54C2E049FD38:01}


{9DE51041-A0A8-4363-A45E-30219553D1AE:01}

ツンツン真っ直ぐ過ぎない
自然な柔らかさのある
上質ストレートに仕上がりました!!

ぜひFUNTASで
柔らかストレートを体感しに来てください(^^)


浮田店長のブログは
こちらから

千葉県 我孫子市にあるイケてる美容室のブログがコチラから




☆ご予約はこちらから(∗•ω•∗)☆
↓↓↓
FUNTAS hair
LINE ID⇨funtas0522

FUNTAS nail
ネット予約
LINE ID⇨funtasnail

↑↑↑