ご覧くださって
 
ありがとうございますおねがい
 
 
Ribbon Couture
リボンクチュール
 
keikoです音譜
 
どうぞよろしくお願い致しますラブ
 
 
まず、ランチ会ナイフとフォーク(アトリエミューさち先生主催)に
参加して
私は積極的になりたいですドキドキ
宣言しました
 
自分が習いに行ったりするときは
積極的になれるのに
いざ、レッスン募集になったりすると
消極的で
しかも受け身
 
自分以外の人には
ポジティブな言葉を発したりできるのに
じぶんの中身はネガティブ
例えば
 
最近氷をこぼしてしまった子に
めっっちゃ涼しくなったやぁん音譜
(ほんとにそれまで暑い暑いとみんなでいいあってたからね)
そんなポジティブなこと言ってくれるんですかぁ
というやり取り
 
でももし自分がこぼしたほうだったら
絶対に
どうしようガーン
みんなに迷惑かけちゃう
やってしまった
どんどん負のスパイラルへ
 
自分に対して
ポジティブな言葉をかけてあげられて
っていう風に
自分に対してポジティブになってあげたいラブ
これでもかなりなれてきたほうゲラゲラ
 
ブログ企画まじかるクラウン参加して
なってたいのは、いや
なってるのはゲラゲラ
 

レッスン日程を計画して

スケジュール予定を発信しているビックリマーク

その予定にレッスン内容も組み込むビックリマーク

外部でのイベントレッスンも積極的に予定するビックリマーク

もちろんブログも普通に書いているビックリマーク

 
前にレッスンの感想を書いていただいてた
おひとつ
滅多にできない体験をさせて頂き、とても楽しかったです。
久しぶりに優雅な時間を過ごすことができました。
先生の教え方も丁寧でわかりやすく
初体験でもかわいいクッキーが出来上がり
うれしかったです。ありがとうございました。
 
こんなひとときを
過ごしていただきたい
こんなのもできるんだって
感じていただきたい
この気持ちホントに共有しあいたい
目がラブになってるのを共有しあいたい
その思いをどんどん増やしていきたいなぁって音譜
 
 
 
 
 
昨日名古屋に弾丸ドライブ!!
なんと!!
私と主人は同じ番号をひき
しかも
大吉ラブラブ
娘は小吉だしいい感じ
 
やっぱりこれは
もっともっともっと
自分にポジティブに
なってあげなさいラブラブ
ということだと勝手に笑
 
 

メルヘンかわいい♡レッスン募集記事はこちらです♫

可愛い♡オペラリボンの記事はこちら♫

ボリューミーなピオニーリボンのシャツワンピ記事はこちら(♯ジルスチュアート1位になりました)

 

 

 

 

 

パワーがあっていつも自分も奮起させてくれる

夏休みブログ企画に参加されてる方々ラブラブ

愛媛県西条市あんフラワー&あんクラフト教室hanatoemu*ハナトエム南部 桂子先生

 

奈良市西大寺北町 マインドワーク®︎フォーカライザーあんどうよしこ先生

 

大阪府 高石市でてごねパンとケーキのお教室 Fun time 上田 晃代先生

 

千葉県船橋市ママコーチング 原田史織先生

 

ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師 pure maple(ピュア メイプル) ゆか先生

 

大阪市鶴見区 フラワーケーキ 、キャンドル、アイシングクッキー教室petit piano 酒井真琴先生

 
 

 

いつもどこで、どんな服買ってるの?と

気になる~ドキドキとお声をいただいてるので

 

この暑さ滝汗でTシャツが欲しくて

つい最近SALEで

お安く購入したTシャツ

image

LODISPOTので

ポイント使用したりで

1600円で

購入しましたよ

着いたばかりで

まだ手を通してないですけどーゲラゲラ

 

 

ブログ書くの

ほんとにいつもどれだけかかってるのか笑い泣き

 

それも

いいことだと考えよう口笛