今日も、あるていど晩ごはんの支度をしていったので、


のんびり🏠️帰ってきて➰穏やかな時間🎵

心の余裕、大事です❤️

余裕をもって作れたので、きっと美味しいはず❗️❔


★ごはん
☆大根とおあげのお味噌汁
★ブリの照り焼き
☆納豆
★人参のイカの塩辛炒め
☆カリフラワーのカレー塩炒め
★きゅうりとひら天の炊いたん


ブリのときは大根も食べたいので、お味噌汁の具にいれました💚


阪神さんで買ってきた🏬特価のブリ🐟️


夫が好きな照り焼きにしました🔥

『ぶり、うまいわ』と👏

納豆💛


残り物🥕人参の🦑塩辛炒め❤️


これ、美味しいと気に入ってもらえていて😌何より⤴️

引き続きカリフラワーが安いので、またまた登場🤍


今日は、ろく助さんのカレー塩炒めで💛

カリフラワーにはカレー味が合うと思っています⭕

立派な四葉きゅうりが198円やったので🥒つい✋


枝豆&コーン天、生姜天といっしょに炊いたやつ💚

つめた~く冷やしておいたので、美味しく食べてもらえました⭕


献立、工夫してるけど、振り返ると似たようなものばかり😅もっと研究が必要ですね💧

去年の今日は、タラとホタテのムニエルでした🐟️