今日も午後から出かけるので、早起きして晩ごはんの下拵えなど✋


四葉きゅうり❔スーヨーキュウリ❔


おっきくて立派なやつ🥒


炊くと美味しい💚

近頃ほんまに、早起きして家事をすませておくパターン😌気に入ってる❤️

夏は日が昇るのもはやいし、朝起きるのも苦痛どころか気分ええしな⭕

今年初🔰後ろりぼんニット🎀


上下リランドチュール💕ちょっとおめかし❤️

久しぶりに髪の毛おろしたら、自分でも驚きの伸び具合(;A´▽`A、、こないだ5㎝切ったとこやのにな💧

また切るか❔もう少し我慢するか❔悩みどころ🌀

メイクは昨日と同じ🎨ブラウンピンク仕立て💗


リップも同じ💄Elegance❌MAC💋✨


去年の今日は連休4日目📅

下地はもはやファンデなくらいのカバー力で、仕事のときはマスクするし😷これとお粉だけで十分⭕

軽めメイク用にめっちゃ気に入っていたのに、こちらもなくなりそう⤵️

コンシーラーは、もう3本目リピ中やし🔁

なんやかんやで使いやすいのが、Diorコスメ❤️

チーク、ハイライト、コンシーラー、次はMUFかMACにしてみよかな⤴️

と、楽しい悩みごと❤️

午後からも笑顔で☺️過ごします✨