こないだメイクレッスンにいって、オススメのチークやアイシャドウを教えていただいて、

『Diorさん、すごく雰囲気に合ってる』とのことやったので、

けっきょくいつもの阪神百貨店のDiorさんで💄お世話になりました✨


何人か馴染みの方がいらっしゃるけど、今日の方はすごく魅せ方上手な方で、

前にリップを買ったときにも💋的確なアドバイスを下さったので、安心して任せられました💮


アイシャドウは9色のより、5色の方が使いやすいのでは❔と、こちらをタッチアップしてくれました🤎


めっちゃ良かったけど、もうひとつ気になるブランドがあるので、アイシャドウは保留で✋

下地とコンシーラー❤️


チークにハイライト、お買い上げ~🎵


チークとハイライトは、メイクの先生がオススメして下さったなかで、

Diorのお姉さんも私に似合うと思ったのを、タッチアップしてもらって、最終自分で決めました🥰めっちゃ気に入ってる❤️

下地は、先生オススメのカラー00にして、


コンシーラーは紫外線カットがないし、リキッドファンデにするか迷ったけど🌀

リキッドファンデをのせてみて、やっぱりコンシーラーの方がテクスチャーが好きやし、

小田切ヒロさんもベタ誉めやしってことで、リピ⤴️

前は隠したいしってことで1.5Nやったけど、先生に言われた通り首の色に合わせて1Nにしました⭕

普段は下地だけで、おでかけの時はコンシーラー重ねで使い分けようと思います✋

明日から、チーク&ハイライト使うのが楽しみ❤️

アイシャドウは、、どうするかな、、❔