いままで化粧やメイクに興味がない人生をおくってきていたけど、

去年バレエの発表会に出たのをきっかけに、揃えた化粧品がもったいないから日常使い出来ひんかな❔

ってとこから、アイシャドウやチークの入れ方などインスタグラムやYouTubeで検索していくうちに、

『けっきょく、どれが正解やねん❗️❔』と迷子に🌀

自分の美意識を信じていないので、客観的な意見を聞きたくて、メイクレッスンに申し込みました👇️


いま流行りのパーソナルカラー診断もしてくれはって、


私はイエベで、濃い深い色が似合うみたい❔


1st→AUTUMN🍂strong
2nd→WINTER❄️vivid
顔タイプ→フェミニン


だいたい思っていた通りやって、手持ちのメイク用品も合ってるものが多かったみたい⭕

眉毛の描き方、今まで使ったことなかったパウダーアイブロウをすすめてもらったので、


さっそくヴィセのん買いました✋


ずっと使ってたDejavuのは正解やったよう💮

アイシャドウやチークは、こんな色が合うみたい⭕


いろいろあるなかで、


この日は👇️こちらでメイクしてもらいました✨


前から好きやったけど、顔的にDiorさん合うとのこと👏

ただパウダーは、是非ローラメルシエさんを試してみて⤴️とオススメされたので、さっそく購入✨


高島屋のスタッフさん、大丈夫❔な感じで、

買って不安しかなかったけど、実際使ってみて🙆けっこう良い感じ⭕

Diorさんのカタログを見ながら、下地やファンデ、チークやハイライトの色選びをしてもらったので、

また買いにいくのが、楽しみ❤️