先々週くらいから発熱やコロナが増えてきていて、今日もすごく忙しく😞疲れはてました⤵️

かなり残業して遅くなったので、あわててスーパーでいるものだけ買って帰ってきました🛍️

今晩の献立も決めてないなかでの買い出し、適当にお魚を選んで✋

あとはお惣菜で何とか用意しました🌃🍴


★ごはん
☆オクラとおあげのお味噌汁
★鮭のムニエル、カリフラワー
☆納豆
★マカロニサラダ
☆焼き芋
★ラタトゥイユ


オクラが安かったので、お味噌汁に💚


こないだ美味しかった養殖の鮭シリーズ🐟️

今晩はムニエルにしました🔥


作り置きのカリフラワーをそえて🤍

納豆💛


たまごたっぷり🐣マカロニサラダ💛


焼き芋🍠


たっぷり作ったラタトゥイユ🍅


予想通り🫑味がしゅんで🍆美味しさ🆙していました⤴️


昨日も今日も、少ない人数でいつもより多い仕事量を捌いているので精神的な疲れもあり、

重たい身体で何とか作った晩ごはん、美味しく食べてもらえて良かった⭕

明日は🩰レッスンいきたかったけど、ちょっと諦めて🏠️のんびり家事をしようかな⤴️

去年の今日も、仕事で疲れはてていました⤵️

晩ごはんは大原先生の厚揚げレシピに、今日と同じオクラのお味噌汁でした🌃🍴


夏っぽいのにするつもりです✋