昨日は、久しぶりに生オケのバレエ公演へ🩰



どちらも好きな演目やったし、演者さんも素晴らしかったので😍心から癒されました❤️

帰ってきたら🐯阪神も勝ってはったし⤴️


先週は悔しい思いしたしね、、(;´Д⊂)才木君は完璧やったのにね、。

そして昨日は気迫の完封⚾️感動しました👏


そしてホームラン打ってくれた🐯この子は、癒し❤️


2人のおかげで、気持ちのいい週明け🌈です✨

朝の地震速報には⚡️ビビったけど💔

今日は気温だけみると🌡️そんなに暑くならなさそう❔地下鉄車内はエアコンで寒そう❔❔やし、長袖着てこ✋


UNIQLOの年季もの👗ティアードスカートにGUのオーバーサイズベスト🦺気に入ってる組み合わせ💚


メイクはグリーンにしよかな❔と迷ったけど🌀

MACの茶色グラデにして🤎


リップもElegance❌MACで💄赤っぽ茶ベージュ💋✨


本日も自分なりに納得の仕上がり🌈

去年の記事によると、今日はブログ開設記念日🎂

近頃はインスタばかりになってるけど、こちらは記録として細々続けていきたいです✏️

記念日やからといってお祝いをするわけでもなく、いつも通りの晩ごはんでした🌃🍴

1日笑顔で☺️過ごします✨