今日はワクチン残業もあり、遅くまで頑張りました💪


そして駅まで先輩と歩いて帰って、積もる話もあり⤴️


別れ際になかなか👋できず、1時間くらい立ち話してたんちゃうかな❔


ほんまどんだけ話すことあるねん❗️❔


あわてて別れて、スーパーで買い物して🏠️帰ってきました🏃‍♀️💨


朝から心配してたけど、スーパーうろうろしてたらなんなと献立も決まったような❔


お惣菜も活用した、気合いゼロのおうちごはん🌃🍴



★卵かけごはん

☆大根とおあげのお味噌汁

★鯖の塩焼き

☆水菜の昆布茶炒め

★パプリカ

☆タコとズッキーニのバジルソース炒め

★ポテトサラダ、ミニトマト



こないだ養鶏場から新しい卵を買ってきてくれはったとこなので、


新鮮な卵で🥚たまごかけごはん💛



ピカピカのお米がええかな❔と、サトウのごはん🍚北海道産ゆめぴりか✨



『うまいわぁ』と嬉しそう❤️


お味噌汁は、大根とおあげ💚



てきとうにお惣菜の魚を買うつもりやってんけど、鯖が安かったので🐟️自分で焼くことにしました✋



焼くくらいそんな手間ちゃうねんけど、仕事で疲れて時間にも追われてってなってたら、なんか嫌になってくるねんなぁ🌀


今日は良い鯖のおかげで、料理したいスイッチが入ったし💡


夫にも『鯖、うまいわ』と喜んでもらえたので、よかった✨


パプリカ💛



また今日新しいパプリカ買ってきたもぉた🥰パプリカ中毒❤️


緑のものは水菜が安かったので💴即決👛



炒めて昆布茶で味付け🙆簡単やのに、夫からも高評価もらえました⭕


ズッキーニもタコも安かったし、冷蔵庫に残ってたバジルソースで炒めただけ🐙



これは、お惣菜のポテトサラダ🥗



ミニトマトつき🍅


疲れてたけど、手作りのものをたくさん並べて🍴


夫と話しながら笑っていたら💕元気もらえました❤️


明日は、銀ダラの煮付けにします🐟️