火曜日から2泊3日で、福岡まで🚅夫と旅行へ💨

門司港⚓️レトロな街並み🧱


連絡船で下関に渡って⛵️


美味しいもの食べて🍣


平家の弔いもして❤️


楽しい旅行でした♨️

また旅行記事に📷️記録しよう✏️と✨

旅疲れに🐯連敗疲れでグダグダやけど⤵️

仕事にいかなあかんし😞早起きして身支度✋

昨晩🌃天気予報では🌧️あがるってゆうてはったし、

丈長めの黒パンツにサンダルはいていこうとしてたけど、

まだ☔️残ってるし⤵️慌てて👖雨用に変えて🔃


真っ黒コーデ🖤アクセサリーでアクセント❤️

旅行中これと色違いのニットを着ててんけど、日傘持っていってへんかったし😭肩先だけ見事に日焼けした💔


真っ赤っかやし🔥めっちゃ痛いやつ💥

日焼け対策🌞ちょっとでも気ぃぬいたらあかんわ💨

アイメイクは、シュウ🎨オレンジ❌赤❤️


リップもパンプキンワインでオレンジ🧡


なんか秋っぽスタイル🍁になってしまった🍂

去年の今日は休みで家事に専念していたら、人生初の腰痛になって😞大変やったみたい💥

晩ごはんは、ずっと作りたかった🐖ミルフィーユカツが美味しくて💕大満足やったよう❤️

近々✋作ろ~🎵

月末業務でバタバタしそうやけど、1日笑顔で☺️過ごします✨