今日は朝から念入りに拭き掃除をして、バレエの自主練をすませて🩰

さぁバナナマフィンを焼こう⤴️と戸棚から製菓材料を出そうと屈もうとしたら😫めっちゃ腰痛い⚡️


バレエの練習、また無理しすぎたみたい⤵️

腰痛なんて、人生で初めて😭今までにない痛みに、とりあえず湿布を貼って✋マフィン作り続行⤴️


🍌🧁うまく焼き上がりました💮


湿布も効いてきて、何となく痛みも和らいできたような❔

今日の晩ごはんは、ずっと作ってみたかった👇️これ✨


大原千鶴先生のミルフィーユカツ🐖

きょうの料理の放送をみて気になっていて、サイトにレシピ掲載がなかったので、このためにテキスト買ってしまった📖


揚げたてを食べてもらいたかったので、


帰ってくる前に📲連絡してもらって🥩用意しました✋


★もち麦ごはん
☆なめことおあげのお味噌汁
★ミルフィーユカツ、千切りキャベツ
☆納豆
★いんげんのアンチョビソテー
☆さつまいも煮、ミニトマト


なめことおあげのお味噌汁🍄

ミルフィーユカツ🐖どんな味かな❔


『うまいわ、これ』と、大絶賛👏

『ソースいらんな、シソとチーズがきいてるわ』と、あっとゆうまに完食さはりました✨


千切りキャベツは、スーパーの袋詰めのやつ🥬

揚げたてやしってゆうのもあるかもやけど、

少ない油で揚げ焼きにしただけやのに、ほんまにこれ、美味しくてびっくり❗️リピ決定🙆さすが大原先生⭕

ひきわり納豆、久しぶり💛


近頃いんげんが安いし美味しそうやし、ついたくさん買ってしまう✋


こないだツナと炊いたし、今日はアンチョビソテーにしました✨

夫は、こっちの方が好きみたい⤴️

フジッコさんのさつまいも煮🍠


ミニトマトをそえて🍅

初めてのミルフィーユカツ献立💕大満足してもらえて💕よかった❤️

去年の今日は、鯖を焼いて🐟️パプリカのきんぴら🫑おからサラダ🥗いつものおうちごはんでした🍴


明日は出かけるので👇️作り置きしたのを使って、


簡単にさせてもらうつもりです😉