昨晩🐯岡田采配的中🎯勝利をおさめました🎊

まずは🦍西君❤️
5度目の正直⭕初勝利👏おめでとう✨
この日を、まってたよ😭
いつも打線援護なかったしね、もう自分で打ってたね⚾️
さすがやわ⤴️応援してるよ✊❗️❗️

そして、ぐっち~
4番でホームラン⚾️かっこよすぎやろ~
魅せられたわ💕ふるわせられたわ💕❤️

小幡君も、攻守共にファインプレーで⤴️
きなみん❗️どうするねん❗️❔

阪神このままチームプレーで、頑張ってほしいわ✋

とゆうことで、朝から🐯ハートは熱いねんけども🔥

近頃、暑いのか❔寒いのか❔天気予報の気温と体感温度が違ったり、

電車内ではエアコンが入るので👕着ていくものに悩まされる日々🌀

今日は、インナーに厚手ヒートテックと腹巻きを仕込みました✋


👚clearのニット
👗リランドチュールのスカート


昨日買ったEleganceのアイブロウ✏️


アイメイクはシュウ🎨art of teaで、ブラウンピンク👁️


リップもブラウンピンク仕上げ💋


リプモンにMAC💄重ねて✨

落ち着き💗メイク🤎完成💗

去年の今日は暑かったよう🌞

1日笑顔で☺️過ごせそうです✨