大阪は風がビュービュー吹き荒れて🌀もう嵐やん❗️❔

今日は前々から🏬化粧品を買いに行く予定にしていて、

担当の方のシフト都合上、どうしても変更出来そうになかったので、

この暴風のなか🧥着込んで👖いってきました💨


お目当てのアイブロウと眉マスカラ、色を試してから買いたかったので、眉毛スッピン隠しのため帽子着用で👒

そして試してみたいマスカラもあって、睫毛スッピンのため👓️かけて✋

今日お世話になったのは、Eleganceさん❤️


フロッキーアイブロウマスカラ、なくなってしまったので追加補充⤴️


色はやっぱりブラウンが良さそうと🤎

そして手持ちのデジャヴュのアイブロウペンシルがなくなったので、

これを機にEleganceさんのアイブロウにしようかなと思い、

合いそうなカラー2種類をタッチアップして頂き、GY15ってゆうグレージュっぽいのにしました✋

『アイブロウといえばElegance』ってみんな言わはるように、ほんまに上品な仕上がりで気に入りました❤️

そしてこないだマスカラをリピしたばかりやのに、


近頃シンプルな目元に仕上げたい気分なことがあるので、そんな日用👁️繊細マスカラ💕❤️

今日は、下地とラプードルのサンプルを頂きました🎁


Diorかエスティーで買おうかなと検討している下地ですが、

Elegance担当の方の接客が素晴らしいので、サンプルを試してみて良かったらこちらにしても良いかなって思ったり⭕

やっぱり買い物は、人から買うのが楽しいです❤️

デパ地下で要るものだけ買って🛍️


晩ごはんのメインも買ってきたので、ちょっと📺️のんびりさせてもらおうかな❤️

今さら、愛の不時着を見始めていて🎹いま8話くらい✋

はじめはあんまりかも~やったけど、だんだん盛り上がってきました⤴️

去年の今日は休みで🏠️家事に専念していたよう🎵