今日は夫と🏬でかけたので👩‍❤️‍👨



★ごはん
☆なめことおあげのお味噌汁
★まい泉さんの揚げ物
☆キャベツと大豆のビネガー煮、スナップエンドウ
★とうもろこし
☆もずく酢、ミニトマト


北海道産🍚ゆめぴりか❇️

なめことおあげのお味噌汁🍄


まい泉さんの揚げ物プレート🍴

夫が自分で好きなのを選らばはりました✋


アジフライ🐟️
トマトクリームコロッケ🍅
エビクリームコロッケ🦞


トマトクリームコロッケ、ハマる味👍️

そしてまい泉さん、店舗により味にかなり差があると実感、、高島屋のは美味しいわ⭕

頂き物のトウモロコシ🌽今年初🔰もろこし❇️


そんなにおっきくなかったけど、それなりに甘くて美味しかった💛

もう一皿足りひんときは、これ💡


出掛けたし、このまま外食して帰ろってなったけど、昨日も外食やったしね⤵️


買ってきたもんやけど🏠️🍴ゆっくり食べてもらえて良かった⭕

来週も、喜んでもらえるように頑張りましょ💪