サンタ・マリア・ノヴェッラでお気に入りのトワレがあったけど、ここ何年も在庫切れ状態で⤵️

諦めて、好きな香り探しの旅に出て数年、香水ジプシーでした🌀

GUERLAINやLANCOME、YSL、HERMESと試して、

近頃はJO MALONE LONDONのイングリッシュペアー&フリージアが気に入っていたけど、

ちょっと飽きてきたので、新しいのを求めて🔎

近所の百貨店にもルラボが入ったので、試しにいったけど😞ピンとこず💔

キャンドルでお世話になってるディプティックさんへ寄ってみたら⤴️

ええ香り💕見つけられました❤️


人気の香りをいくつか嗅がしてもらって、

これ苦手❌とか、こうゆうのが好きかも⭕とかゆってたら、

お姉さんが『こちらがお似合いになりそうです』とすすめて下さったのが、わりと好きな香りで😌即決でした❤️

オードトワレ🌼オレーヌ🌈


ジャスミンやスイセンが華やかに香るフローラルノート💜


同じくジャスミンが入ったオルフェオンとドソンも、わりと好きとゆっていたので、サンプルを入れてくれはりました🎁


ドソンはちょっと強くて❔秋冬にはいいかも⤴️⤴️

オルフェオンは夫も気に入ってはったので、共用で使うのもありかも👍️

練り香水との併用や香りのブレンドについても教えて頂き、素敵な接客に大満足🛍️

ディプティックの香水、いろいろ合わせて楽しみたくなりました❤️