女子会から帰宅して🏠️


義理弟さんに頼まれたので😥必死に炊きました💧


てかさ、筍って食べ過ぎると湿疹出たり⚡️静まってる病気をよびおこしたり、発陳作用が強くて身体にあまり良くないし⤵️

実際にわたし、なんか少し肌カサカサしてきたし💔

もうこれ以上、自分もやけど夫にも無理して食べてほしくなくて🌀

ちょっと困って職場の後輩に📹️付けて、

『明日お弁当に持っていったら、食べる❔いらなかったら、いらないってゆって🙏タケハラ(※筍ハラスメント)ごめん』ってLINEしたら、

『ありがたいです』って返信くれたので💌


だし巻き卵もつけて🐣

夫が『味見するわ』と、またたくさん食べてはって💢

でも、もう食べ過ぎて筍アレルギーになってしまったら、要らんって断れるかも❗️❔

嬉しい悩み事🌀

来年は、お裾分けを喜んでくれる相手を🎁たくさん見つけておこうと思います💛