ウィーン🇦🇹美術史美術館の記事📝書きすすめました✏️


さて、昨日大阪は薄曇りで☁️羽織ものがなかったら少し肌寒くて⤵️

今日は帰りが晩遅くなるので、念のため上着を着ていくことにしました🧥


つけ襟して👚おめかし❇️


メイクは、昨日買ったMUFのを使いたいのはやまやまやったけど、

服に合わせて、シュウのパレットを使って🎨オレンジピンクに仕上げました💗


リップは忍ばせイエロー❌ダークフィグ🤎


去年の今日も、阪神がサヨナラ勝ちしたからと機嫌よくしていました🐯

おそいねん💢西君、勝たせてあげてほしかった💨

と☝️輝には厳しめ⚡️

何はともあれ、巨人に勝ち越したので気分が良いことこの上なし⤴️

1日笑顔で☺️過ごせそうです✨