大阪は雨が降っていましたが☔️➰いまはあがって☁️おもたい曇り空です⤵️

昨晩🐯サヨナラ勝ちしてくれたおかげで、気持ちよく🌄いただけました🍴


★プロテイン
☆ゆで卵
★常備菜
☆千枚通


今日も健康に感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵

プロテイン☕


ゆで卵🐣


パプリカ、いんげんとアスパラの塩炒め💚


きんぴらごぼう💛


白滝のたらこ炒め❤️


まだ食べられそうやけど、これから動かなあかんので🙅これくらいでやめとこ❌

去年の今日も休みで🏠️衣替えをすすめたり、料理や家事に勤しんでいました💨
 


今日はこれからバレエレッスン🩰


念のためとウォームアップ用に、ダウンベストも持って行きます✋

笑顔で☺️過ごします✨