昨日も少し🇦🇹旅行記✏️書きました✋

先生オススメのカフェで食べた🍴美味しいランチ🍝🍰ケーキ☕️




大阪は昨晩🌩️雷がなって⚡️雨も降ったけど、あっとゆうまにあがって⤴️すっかり晴れました⛅️

今日はこれから、いつものバレエレッスンへ🩰


あまり出番のないジャスのスカート👗久しぶりに✨


チュチュアンナさんの足先だけ5本指🧦気に入ってる❤️

メイクは、レオタードが茶色❌ピンクなので🩱それに合わせて💗MACの下段で仕上げて🌈


リプモンのピンクバナナ💄無理矢理💋ぬって✨


またリプモンにするか❔他のブランドのピンクにするか😞いまだ悩み中🌀

去年の今日は、最後の金柑ケーキを焼いて先輩や友達にプレゼントしていました🎁

1日笑顔で☺️過ごします✨