冷凍庫にブリがあったので、夫が好きな🐟️照り焼き献立にしました🌃🍴


★ごはん
☆ワカメとおあげのお味噌汁
★ぶりの照り焼き
☆納豆
★大根とひら天のカレー粉炒め
☆ほうれん草、フルーツトマト
★サツマイモとりんごのサラダ☆


玄米ごはん🍚

ワカメとおあげのお味噌汁💚


安かったときに買っていたブリ🐟️照り焼きに🔥


帰ってきて食卓を見るなり『うまそうやな』と大喜びの夫、嬉しそうに🐟️食べてはりました❤️

納豆💛


ブリの時は大根のおかずが欲しくなるけど、あいにく夫が大根嫌いなので⤵️カレー味でごまかして調理🍛


たっぷりの油で炒めた大根とカレー風味のおかげで、夫も『大根、うまいわ』と美味しく食べてくれました⭕

ほうれん草は、ゆでただけ🌿


味が濃いおかずがあるときは、味付けしないのが好きなので💚

こないだ買って美味しかった🍅フルーツトマト❤️


安定の甘さ⭕

夫が好きなお惣菜🍠サツマイモとりんごのサラダ🍎


今日は好きなおかずばかりで、笑顔いっぱいでした☺️


去年の今日は、鶏の照り焼き🌃🍴