今日は🏠️こもって、拭き掃除をしたりケーキを焼いたりして過ごしました🎵


晩ごはんは手軽に鶏肉を焼いて、あとは常備菜で🌃🍴


★ごはん
☆エノキとおあげのお味噌汁
★鶏肉の照り焼き、アスパラといんげん
☆玉ねぎとパプリカのきんぴら
★おからサラダ、ミニトマト


安いときに買って冷凍ストックしてた🍄エノキ🎵

メインは、鶏肉の照り焼き🐔


鳥清さんの鶏もも肉、久しぶり💕やっぱり美味しい❤️

夫も『かしわ、うまいわ』と嬉しそうに食べてくれました💮

付け合わせは、アスパラといんげんの炒めもの💚

玉ねぎとパプリカのきんぴら🧅


照り焼きときんぴら、甘辛味、かぶってしまった💧

おからサラダ🥗


冷蔵庫に大きめカットのベーコンしか残ってなかったし、仕方なし使ったけど、これはこれで👌

食後のデザート🍰


金柑パウンドケーキ🍊うまく焼けた✋


プレゼント用やし、4カットだけ自宅用🍰

金柑なくなってしまったけど、シロップだけ少し残ってるから、お肉焼くか❔お菓子作るか❔どうしよかな❔