大阪は昨日夕方から☔️降りだして、今朝もまだ少し🌂のこってたけど⤵️

でしなにやんで🌈晴れてきました⤴️

これでお気に入りのGU👖はいていける✋


スマホショルダーに合わせて📱➰靴もシルバーでいこ🎵


昨日みえちゃんも☝️このデニム買わはったから👖おそろい💕❤️
さっそく📝書いてくれてた✏️

そして今日のアイメイクは、昨日🎁もらったCHANEL🎨をさっそく使って❤️

仕事やし青はやめにして、他の3色グラデ🌈


CHANELのアイシャドウ初体験やけど、粉が細かくてサラサラしっとり❇️

めっちゃパウダリーやのに👁️ぴったりついて綺麗に発色するし❗️びっくり❗️❔

粉落ちしぃひんし、あっとゆうまにグラデ完成👏

私の肌色やと、この茶色がグレーブラウンみたいになって⤴️自然な影色が何とも上品⭕

これは、みんな名品に選ぶのも納得😍これからCHANEL限定品出たら☑️買ってしまうかもやわ❤️

そして、この青も👁️いれてもいけそうかも❔、、お昼休憩に👁️足してみよかな⤴️

リップは👄アラセナ軟膏😆早く良くなりますように✨

去年の今日は、ベランダから🌸お花見を楽しんでいました❤️


晩ごはんは、一昨日やった🐖肩ロースと蓮根の金柑煮込みでした🍊
 


残りの金柑シロップを使って、日曜日に🍊パウンドケーキ第2弾を焼くつもり🍰

今日明日と仕事に🩰舞台にとバタバタやけど、気を張って無理しすぎないように⤴️笑顔で☺️過ごします✨

最後に、、_〆(゚▽゚*)久しぶりにコメ欄あけます🎵

あなたにとっての名品コスメ💄是非💕教えて下さい❤️

仕事なので返信遅れるかもですが、たくさん💬お待ちしています✋