みえちゃんとデートの前に、皮膚科受診🏥➰ヘルペス❔みたいなのが出来てたから⤵️

9:30開始と同時に行ったのに、すでに受付スタートしてて13番やって😞10時になっても3番目までしか呼ばれてへんし、これ、何時になるねん💧

みえちゃんが、快く待ち合わせ時間を遅らせてくれはったから助かったわ⭕

今日も先生はチャラくて、

『疲れてまっせ~ってことやなぁ』
『いっぱつで効くの出しとくな』

と、相変わらず軽いトークで診察は2分ほどで終了⤴️

会計と処方箋の受け取りは時間がなく、帰りに寄ることにして🚃梅田へ💨

久しぶりにみえちゃんと会って💕ルクアのGUさんへ💨

みえちゃん🔰GUデビューとゆうことで、お洋服選びをお手伝いさせてもらいました💚

気になるものを選んで👗試着して👚なんやかんや2時間ほどいてたかな❗️❔

15点くらい買ってはって、気に入るものがたくさんあって💕よかったわ❤️

私とおそろいのデニム👖裾あげをお願いしている間に、上の階のレストランで🍴休憩☕️

シーザーサラダ(S)ってゆうのをオーダーしたはずやのに、ロメインレタス🥬塊で出てきて👀びっくり❗️❔


今日も、みえちゃんに✋魔法かけてもらって❇️

そして、みえちゃんから誕生日プレゼント🎁


メッセージ付き💌おCHANEL様ぁ❤️

レ キャトル オンブル 78 リヴァージュ🌈


『イエベさんやし、普段使わへん色かもやけど』ってゆうてはったけど、

自分では買えへん色やし、よけい嬉しい❤️


しかも、すでに完売してる限定品🎨貴重すぎる❤️


ベージュや茶色もあるし、塗ってみたら💙肌に馴染む青色やし、

デニムやグレーコーデのときに良さそう⭕

みえちゃん💕ほんまに💕ありがとう❤️