昨晩は、職場の食事会でした🌃🍴


先月から来てくれてはる社員さん👧歓迎会🍸️🆕🍺💕


すごく良い子で助かっていますと、先生にも伝えて👏


先生に『面接で阪神ファンなの確認してくれはったんですか❔』ってゆうくらい、

生粋の🐯ファンなところも、素晴らしい✨

この日もドーム帰りで⚾️応援グッズ👜のそがかせてはって😍そうゆうところも💕可愛い❤️


銀座アスターさん🇨🇳どれも🍴美味しくて最高💮


今回は事務部だけの食事会で、お酒癖の悪い方もおられず😌楽しい時間でした🍴


去年から先生に『中華がいい』とゆっていて、リクエストを聞いてくれて⤴️感謝❤️

今度は、夏かな~❔

去年の今日は、ワークマン女子🔰デビューしていました✨


ほんまに☝️このプリーツスカート👗靴も👠よくはいてるわ⤴️

今日は梅田まで🚃➰🎀🛍️ひとり時間を楽しんできます🎵