昨日は雨降りの大阪でしたが、今日は曇り空☁️

昨日📺️蓬莱さんが『北風が吹くから気温より寒く感じる』とゆうてはったので、

ダウンベストが迷って🌀けっきょくレザージャケットを選びました✋


🧥Mプルミエさんのレザージャケット
👕MACKINTOSH Londonさんのセーター
👗ワークマンさんのプリーツスカート


帽子も、ワークマンさんの👒

靴も、もちろんコレ👇️ワークマン女子で✨


友達が買ってたパンプスやレインシューズも良さげやし、

(※友達が送ってくれた📷️💌)

また👟買いに行きたいなぁ🎵

身支度をすませて💄➰朝ごはん🌄🍴


★プロテイン
☆ゆで卵
★常備菜
☆焼き芋
★千枚通


今日も元気に仕事に行けることに感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵

プロテイン☕


ゆで卵🐣


今日も、いかなごのくぎ煮と一緒に✋

お野菜🥗盛り合わせ✨


ほうれん草、椎茸、パプリカ、アスパラガス💚

筍の炊いたん💛


焼き芋🍠


いつも通りの朝ごはんで😌整いました⭕

去年の今日は、一緒に朝ごはんを食べて🍴


阪急さんまで、買い物にいっていました🛍️


おつかいのお菓子やロッシの靴を買って、気分良くしていたみたい🎵

晩ごはんは、富惣さんのお魚と常備菜でした🍴


今日は1日仕事の金曜日💻️笑顔で☺️いってきます✨