昨日は予報どおり、夕方から雨が降った大阪ですが、

今朝はスッキリ晴れて⛅️➰これから気温もあがり⤴️あったかくなってくるようです⤴️

元気に感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵


今朝も、そろって朝ごはん🌄🍴


★手作り野菜スープ
☆プロテイン
★ゆで卵
☆常備菜
★季節の果物
☆デザート
★千枚通


ブナピーのスープ🍄

『色がちゃうし、新しいのにかわってるの気付いてるわ』
『美味しいよ、ふつう』
『前のオレンジのが一番好きや』

と夫は、それなりに美味しく感じてはるようでした👌

私は、いつものプロテイン☕️


そして、ゆで卵🐣


やっぱり🐣2個食べるのが、やっとです💧

おかずは、緑がいっぱい💚

キャベツと大豆のビネガー煮🥬


スナップエンドウ💚


『筍まだあったやろ❔』とのことで、


おかかきんぴらを出しました✋

『また親戚が送ってきよるし、もう買わんでエエで』ってゆうてはったけど、ほんまかな❔

果物は、大好きな台湾パイナップル🇹🇼


美味しかったし、昨日スーパーへ追加購入しにいったら、

最後のいっこやったし🍍買えて良かった❤️

デザートは、金柑とミントのケーキ💛


夫がすごく🍰気に入ってくれてます⤴️

オートミールクッキーは、


残っていたのと、昨日また新しく作ったのを🍪

去年の今日も、そろって朝ごはんを食べて🍴


バレエレッスンにいっていました💨

偶然なことに👀❗️❔➰今日も同じスカートをはいて👗おでかけ予定です🎵

出かける前に、


晩ごはんの仕込みをある程度すませて✋


午後から👠いってきます💨