久しぶりに土曜日休みの今日は、ゆっくり寝させてもらって💤➰お昼から👜おでかけ🎵

パンツの裾をなおしてもらいたくて、マルイに入ってる👗リフォーム屋さんまで💨

パンツ3本👖長さをみてもらって微調整して、お直しをお願いしました✋

帰りにスーパーに寄って、晩ごはんの買い出し🛍️

今晩からまた夫は🏂️出かけるので、晩ごはんいらんゆうてたけど、簡単なものなら作るで~とゆうことで、


ずっとやってみたかった👆️ハウスのマカロニグラタンに初挑戦してみました🔰


★手作りスープ
☆マカロニグラタン
★お野菜盛り合わせ
☆椎茸と帆立のガーリックソテー、ミニトマト


サツマイモ入りで甘い🥕人参のスープ🧡

グラタン、初めてにしては😆うまくできたぁ⤴️


夫も『うまいわ』と大喜び👏

残り物のお野菜と、グリンピースのバター炒め🥗


これも、グラタンに合って美味しいと⤴️


のっけてはりました💚

ベビーホタテと椎茸のガーリックソテー🍄


ミニトマトをそえて🍅

それにしても、グリンピース美味しいわ⭕


旬のうちに、たくさん食べたいです💚

手抜き🌃🍴献立やったけど、思いのほか喜んでもらえて💕よかった❤️


今度は、ドリアもしてって(笑)

去年の今日は、タラのムニエルでした🐟️
 


食後に、ヴィタメールさんのホワイトデー限定ケーキ🍰幸せ時間でした🍀