今日は友達と🍴☕️やったので、



晩ごはんは、手抜き献立にさせていただきました🌃🍴



★卵かけご飯

☆しじみのお味噌汁

★牛すき

☆カリフラワー、ミニトマト

★ほうれん草の白和え



昨日、夫が養鶏場から卵を買ってきてくれはったので🐓新鮮な卵で🍚卵かけご飯✨



谷川養鶏さんの美人たまご🥚ほんまに美味しい💛



しじみのお味噌汁は、すき家さんで調達してきました✋



卵かけご飯に合うおかず、、❔と考えて、すき家の牛皿をテイクアウト🛍️



ミニ~並盛~中盛~2·3·4·5倍盛まであって、並か中かで迷って🌀並盛にしてみたけど、少なかったかな❔


夫は、十分足りたみたい⭕


お野菜🥗盛り合わせ🍅



昨日ゆでた🌿ほうれん草を使って、パパッと白和え✋



やっぱり練りゴマは、ええやつにしとかなあかんわ⤵️


近いうちに、ヤマダの買いにいこ🎵


夫のお土産📦️


ゆうべに🍓おっき~い⤴️

しかも💕甘くて💕美味しい❤️


手抜き献立やったのに、美味しいと満足してもらえて💕感謝❤️


来週は、久しぶりにパスタ献立もしましょ🎵