私の大好きな🇮🇹イタリアンレストラン❤️


今日は、学生時代からの友達と🍴いってきました🎵


いつもの前菜🥦安定の美味しさ🥕


こちらのパン🍞素朴な甘さが独特⭕

アスパラガスのカルボナーラ🍝


これ、めっちゃ当たり🎯美味しすぎ✨

コクがあるのにくどくなく、フォークくるくる止まれへん🌀あっとゆうまに完食⤴️

舌平目のムニエルも、、ため息がでる美味しさ💕❤️


バターが違うん❔何でこんなに美味しいの❗️❔

友達に『ここのデザートのティラミス、めちゃうまやねん』ってゆってたのに、

なんと❗️❔見たことないスイーツが登場👀❗️❔


店員さんに聞いてみると『カッサータ』ってゆうシチリアのアイスケーキらしく、

こちらのお店ではティラミスと日替わり又は週替わりで出してるとのこと📅

てか、心斎橋店もふくめ5回目くらい❔やけど、ティラミスばっかりやったのもすごい❗️

カッサータもええけど、やっぱりティラミス&アイスクリームの方が、好きやわ❤️

友達への手土産を買いに阪神さんへ寄ったら、Buttersさんがポップアップできてはったので、久々に✋


『試食用です』と、1個サービスでくれはりました🎁


何でももらえるもんは、有り難くいただきます❤️

ランチの後、西梅田のカフェでしばらくお茶して☕️➰今日は早めに切り上げて帰ってきました💨

春から転職する彼女、新しいことに挑戦する話や、いつものバレエやオペラ、ミュージカルトーク、それに読書や映画の情報交換と、ほんまに時間が足りひんわ⤵️

仕事が落ち着いた頃に、また会おうねと約束して🧑‍🤝‍🧑

たくさん刺激をもらえたので、私も明日からいろいろ励みます💪✨