昨晩🌃JR福島駅で待ち合わせやったので、

ちひろ菓子店の福島のお店に🔰寄ってみました✨


いつもは西大橋の方にいくけど、何や用事ないと寄れへんし、久しぶりのフィナンシェ💛


8個買ったはずが、夫に🚙持って帰ってもらったら🏠️7個になってた💧

朝ごはんにスイーツ🍰


けっきょく極上プレーンが一番美味しい💕と夫❤️


大人のびっくりマロン🌰なかなか⭕


プレミアムショコラ🍫


ミルキーフランボワーズ🍓


いつも買うと焼きたてをひとつプレゼントしてくれはるねんけど、それが一番美味しい❤️

夫が『つぎチーズケーキ買ってみよ』ってゆわはるし、今度は谷町のお店に連れてもらおかな❔

去年の今日は休みの土曜日で、爆睡していました💣️💤
 


ランチに出掛けていたようで、晩ごはんは簡単に鍋にしてもらっていたよう🍲


今年はもやし鍋売り切ればかりで、まだ買えてへん⤵️

白菜やキャベツは残ってるのに、もやしは人気やわ😞

で、今日🔰スーパーであっさり見つけてきた✋


思わず2個買い✨

家から200mにあったスーパーKが閉店するので、新しいところを探していて、

スーパーLが400mに2軒、500mに1軒(※駅直結のところ)あるので、

どこにしよかな❔と400mのところに下見に行ってきたらあんがい良かったし😌これからも何とかなりそう❤️