大阪は晴れて☀️気持ちのいい朝です✨

昨日は仕事が忙し過ぎて🌀

帰ってきてボジョレー・ヌーボーの残りを飲んで🍷

お風呂にゆっくりつかって♨️ストレッチをしたら爆睡でした💣️💤

そして今朝は、9時頃までぐっすり💤眠ってスッキリ⤴️

夫も今日は午後からでいいみたいで、ふたりしてゴロゴロ💕のんびり朝ごはんを食べました🌄🍴


★手作り野菜スープ
☆プロテイン
★ゆで卵
☆常備菜
★りんごクッキー
☆千枚通


ふたりともよく眠って元気いっぱい🎼南無大師遍照金剛~🎵

夫は、かぼちゃのスープ🎃


私は、プロテイン☕


ゆで卵🐣


おかずが🥬少しずつ🫑残ってたやつ🥦


キャベツと豆のビネガー煮、ブロッコリー、パプリカ💛

里芋のどぅるわかしー❤️


夫には、オートミールのりんごクッキーも🍎


これだけでは足りひんかったのか❔冷蔵庫から焼き芋も出してきて🍠食べてはりました✋

またKOHYOさんで🍠買ってきとかんと❗️

食後、昨日届いたフォームローラーでコロコロ➰肩甲骨まわりをストレッチ🌀


これ、めっちゃいいわぁ👍️

昨日、夫もDr.ストレッチさんで体験してきたらしく、毎日ストレッチすると目覚めてはるので、

気に入って使ってくれたし、買って良かった💮

2人でコロコロやってたら、これも📦️届いた⤴️はや❗️


コンパクトリリースガン❤️


『これ、ええやん』と夫も気に入ってくれたので、奪い合いになりそう💧

この冬は、フォームローラーとリリースガンで、もっと柔らかい身体をつくっていきます❤️

去年の今日は、1日仕事の日でした💻️


今日はこれから、職場の人達と4人でランチです🍴


ヒートベスト着て🦺ぬくぬく💕


いってきます❤️