立冬をむかえたのに、この暖かさ🌞

寒がりなのでありがたいけど、ちょっと戸惑います🌀

久しぶりに予定のない休みなので、目覚ましなしでゆっくり眠って💤疲れもとれました⭕

1日🏠️のんびり家事をして過ごそうかな❔と思ったけど、

急ぎではないけど用事もあるので、ちょっと出かけることにしました✋


上下midで帽子も黒で👒

アイシャドウに、濃い茶色をいれてみた👁️‍🗨️

2年くらい使ってるクレイツさんのコテが壊れて、昨日修理に送り出したので📦️

今日は👇️絹女のストレートアイロンで巻いてみた✨


左はうまくいったけど、右が巻けへん束があったり😥でももうこれでええわ💧

クレイツのは26㍉やし、絹女で32㍉のも買おうかな❔とか悩み中🌀

昨日からYouTubeで、コテ情報ばかりみてしまってる🔎

来週EDIONさんに見にいこかな💨

去年の今日は、ヒートベストデビューしていました🔰


大阪は今日25℃もあるし☀️

🔋🦺出番は、まだまだ先になりそうです💧

午後からも笑顔で☺️過ごします✨