大阪は今日も晴れて⛅️気持ちの良い朝です✨

昨晩🌃久しぶりにワインを飲んだので🍷

ぐーーっすり😌よく眠れました💤

2人とも元気に目覚めて⤴️そろって朝ごはん🌄🍴


★手作り野菜スープ
☆プロテイン
★ゆで卵
☆常備菜
★焼き芋
☆千枚通


夫は、キャベツのスープ🥬

『時間がたつとキャベツのにおいがうすれてきてるから、うまいわ』と、今朝はすごく美味しいと言いながらのんではりました💮

私は、プロテイン☕


ゆで卵🐣


キャベツと豆のサラダ🥗


ぬか漬け🥒きゅうり💚


夫は食べないので🥒私だけ✋

ぬかから出したての時より、味がまろやかになっていました⭕

パプリカ💛


焼き芋🍠


いつもの朝ごはんを食べて、ホッとできる幸せに感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵


去年の今日は、1人で朝ごはんを食べて🍴
 


🏠️のんびり好きなことをして過ごしていました❤️

今日はこれからバレエレッスン🩰


今日から🦺ヒートベスト始めました🎵

近頃の外食続きで身体が重たいけど、笑顔で☺️いってきます✨