昨晩から夫は、毎年恒例の四国🏄‍♂️にでかけていったので、

この連休は🏠️ひとりのんびり過ごせます❤️

今日も天気が良いので🌞

朝からリネンの洗濯🌀拭き掃除をすませて⤴️

お裁縫にとりかかりました✋


バレエ発表会の衣装👗ムシ作り🪡


白鳥の湖🦢黄色味がかったベージュと白💛

髪飾りも布垂らすやつで🎗️可愛いかった✨


幕物、今年はドンキ🇪🇸私はファンタンゴの役❤️


白に黒レースがオシャレなドレス🌹


なんとか完成👏

明日🩰照明合わせやし、いっかい着て踊っとこ🎵

去年の今日は仕事の土曜日で、


帰りしな🏬阪神さんで💄買い物していました🎵


今年も、お彼岸のお供えと友達のBDプレゼントを買いに行きたいけど、

阪神さん🐯えらいことになってるみたいで😞困った✋

近所の百貨店ですまそうかなと思ったり、もの珍しさで🐯🏬覗いてみたさもあったり⤴️

来週の体調で、決めます✨

今日はこれから🎀おでかけ👜

夫が🏠️いないので、ゆっくり自分時間を楽しんできます🎵