仕事後、お彼岸のおつかいや友達の誕生日プレゼントを買いに🏬阪神さんまで行ってきました🎵

まずは自分のお買い物🛍️

バレエメイク用に、ディオールさんのコンシーラーとアディクトリップティントが欲しかった💄


友達へのプレゼントは、スノーの日焼け止め下地とリップティントの違う色を選びました🎁

マスクするので、近頃とくに💋ティントにはまっていて、

バレエ用のツケマを買ったネットショップに、お手頃な韓国コスメがあって👇️


値段のわりには、使えそう⭕️

でもやっぱりディオールさんのはつけ心地もいいし、他の色も欲しくなりました🌈

オンラインショップで📷️いろいろ試して、また買いにいこ🎵

やっと一保堂さんにも寄れました✋

今日はちょうどイベントをしてはって、お抹茶をたててもらって🍵ほっこり癒されながらお買い物できました🎵

むぎ茶のティーバッグ以外は、初めて試すお茶🍵


ミエちゃんに薦めていただいた玄米茶、夫の好みがわかれへんので、茶葉にしやんとまずはティーバッグから飲んでみます⤴️

そしてお煎茶も、いつもは日月か芳泉やねんけど、

今日は冒険して🔰正池の尾と薫風✨

お値段的には、日月<正池の尾<芳泉<薫風<嘉木で、

日月で十分すぎるほど美味しくて、芳泉になると贅沢で幸せなティータイムな感じやし、

今日もそれでも良かってんけど、店員さんに『嘉木より薫風を試して欲しい』とオススメされたので、

私には珍しく冒険してみました👇️本の影響で、


前頭葉に刺激を与えることで、健康寿命を伸ばしたいから⤴️

新しいメイクとかもそうやし、年齢を重ねても色々なことに興味を持ち続けて若々しくいたいです❤️

帰ってから、


お野菜を蒸したり🔥


グリルしたり🔥


オートミールのバナナブレッドも焼きました🍌


久しぶりに丸型🍪


台風のせいで、夫の四国サーフィン旅行がなくなったので、

1人気ままに過ごす予定やった連休が、堅苦しいものになりそうです😫無視して⚡️マイペースに過ごします❗️できるかな❔