今日はバレエレッスンで疲れたので、



簡単大皿メインの献立にしました🌃🍴



★ごはん

☆エノキとおあげのお味噌汁

★酢豚

☆納豆

★ツナ人参

☆春雨サラダ、ミニトマト



昨日炊いたのをレンチンしたやつ🍚


うちの父は、レンチンご飯を許してくれへん人やったので、何も文句を言わない夫はほんまにありがたい🙏


お味噌汁は、冷凍ストックのエノキ🍄



エノキも値上がりしたままやね、、58円時代なんて、もうないんやろか❔


こないだ八宝菜を試して楽さに味をしめた、中華名菜シリーズ🍴酢豚❤️



おかずに人参があるので、あえて🥕盛り付けず✋


お肉ちょこっとしか入ってへんし、味もそれなりやけど手軽なとこが💮


私的にはこのシリーズは、ほんまに力尽きた時だけやと思ってんけど、


夫的には『こないだの八宝菜よりうまいわ』と、意外に好評⭕



ありがたやぁ🥰また楽させてもらいます❤️


納豆💛



ツナ人参🥕



今回の美味しいと⤴️なぜか気に入ってもらえています✨


春雨サラダ🥗ミニトマトもいっしょに🍅



去年の今日も、同じ春雨サラダでした💧

 


さっきZENBヌードルが届いたので、


明日は2週間ぶり🍝パスタ献立の予定です🎵