夫がおやつにパンを食べ過ぎたからと、晩ごはん🍚食べられへんと☹️もう❗️子供かッ❗️❗️


★大根とおあげのお味噌汁
☆鯖の塩焼き
★納豆
☆いんげんの塩炒め
★ホタテと椎茸のバターソテー
☆たけのこのそぼろ煮


冷蔵庫に残っていた大根で、お味噌汁✋

鯖の塩焼き🐟️


バレエレッスンやったので、焼くだけ簡単なメイン🍴

納豆💛


いんげんの塩炒め💚


ホタテと椎茸のバターソテー🍄


ろく助さんのガーリック塩のおかげで🧄うまうま💕❤️

人参もグリルしたけど👇️出さずじまい💧


昨晩の残り、たけのこのそぼろ煮💛


『おやつ食べ過ぎて、ごめん』と反省していた夫、許してやるか💨

去年の今日は、デパ地下お惣菜の献立でした🐟️
 


養鶏場から🐣買ってきたばかりで、卵かけご飯にしていました✨

明日は社員さんの代わりで仕事に行かなあかんので、晩ごはんはパスタ献立を予定しています🍝