今日はバレエレッスンの日やったので、

晩ごはんは、簡単なパスタ献立と決めていました🌃🍴


★コーンスープ
☆パスタ
★鶏肉のビネガー煮
☆パプリカ、いんげんとアスパラの塩炒め


パスタの日は、北海道は大望さんの🌽フレークで作るコーンスープと決まってあります💛

パスタは、ラ・ベットラさんのパスタソースを使って✋


カチョ・エ・ペペってゆうトリュフと黒胡椒のチーズソース🍝

そして今日の麺は小麦とちがって👇️黄えんどう豆100%の豆ヌードル💛


ZENB noodle🔰初体験✨


私は、ちょっと粉っぽいけどアリかな❔くらいやったけど、

夫は『豆のパスタ、あんがいいけるやんか』と⤴️

『このソースも、うまいわ』と気に入ったよう💮


やっぱり夫は、ハコネーゼよりラベットラさんの方が好きみたい❔

麺は、これから🍝ずっとZENBで良いって❗️

健康のためにも、これからはZENBで🙆パスタ献立が増えそうです⭕

そしてパスタの時は、お肉~🎵


今日はこないだ📺️きょうの料理でみてから、ずっと作りたかったやつ🐔鶏肉のビネガー煮🇫🇷


このために、阪神さんで朝引きの鶏もも肉こぉてきてんやから💪

😍😍😍なにこれ❤️❤️❤️美味しすぎる😍😍😍❤️❤️❤️

材料は鶏肉、玉ねぎ、トマト、塩コショウ、白ワインビネガー、バターだけで、

焼いて蒸すだけ、ほっといたら🆗の簡単レシピやのに、レストランの味やねんけどーー❗️❔


酸っぱいの苦手な夫も『この玉ねぎのソース、うまいわ』と、大絶賛してくれました👏

『酢豚の洋風のやつか❔』ゆうてはったけど、それは聞き流して😅

きょうの料理さんにお世話になって長いけど、これは5本の指に入るほど、素晴らしいレシピ💮

これから我が家の定番にさせていただきます🙏三國シェフに💕感謝❤️

残り物の野菜🥗


今日も美味しく食べてもらえて😊よかった❤️

去年の今日は、義理姉にもらった筍を豚肉と炊いていました🐖


夫が掃除を手伝ってくれてお礼に、だし巻き卵もやってたみたい⭕

こんなんで喜んでもらえて、ありがたいね👏

明日は、何しよかな❔連休も、どうしよかな❔❔

買い物いってから考えよ🌀