大阪は、雲ひとつない青空が広がっています☀️

あったかそうやし、今日も思いきってヒートベストなしで出勤です✋


🧥アプワイザーリッシェさんのコート
👕ユニクロさんのリブタートルネックセーター
👖アプワイザーリッシェさんのパンツ


マフラーと帽子があれば🙆朝晩の寒さも、大丈夫❔かな⭕

夫はゴルフ旅行中なので、1人寂しく朝ごはん🌄🍴


★プロテイン
☆ゆで卵
★常備菜
☆オートミールクッキー
★千枚通


元気に仕事に行けることに感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵

プロテイン☕


ゆで卵🐣


お野菜🥗いろいろ⤴️


菜の花のナムル🍀パプリカ💛

みそじゃこ梅蓮根💛


最後の1個、オートミールクッキー🍪


チョコレート入りのやつ🍫

食欲旺盛❔まだ食べられそう❔昨日作った、りんごケーキも🍎🍰


デザートまで食べて、お腹いっぱい⤴️

去年の今日は、のんびり休日を満喫していました🎵


昨日みたいに🍰お菓子作りも✋


今日は1日仕事の月曜日、月初業務もあるのでバタバタしそうやけど、

笑顔で☺️過ごします✨