昨日はあったかかったけど、今日は少しひんやり❔な大阪の朝です☁️

2人とも休みなので、相変わらずいろいろ話しながら布団でゴロゴロ➰ワイドナショーをみながら朝ごはんでした🌄🍴


★手作り野菜スープ
☆プロテイン
★ゆで卵
☆常備菜
★季節の果物
☆デザート
★千枚通


今回のキノコのスープ🍄

夫がかなり気に入ってくれてるみたい❔なので、これからはこのレシピでいこう⤴️


残り物の寄せ集め🥗


ツナ人参と蒸し蓮根、最後まで美味しくいただきました💮

果物は、特価の苺❤️


長崎県産🍓恋みのり❤️

今日は夫とスーパーに行く予定なので、りんごをたくさん買おうと企み中🌀

デザートとゆうより、近頃は夫の朝の主食🍰ベイクドオートミール💛


もうこれでおしまいなので、朝からオートミールクッキーを仕込んでいます🍪


私のデザートは、友達が送ってくれた誕生日プレゼントに入っていたヨックモックさん🍪


懐かしい味で、大好き❤️

今日も幸せに感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵


去年の今日は、仕事でした💻️