今日も大阪は秋晴れで☀️気持ちの良い休日です✨

朝からリネンの洗濯をして🌀

白菜を干して🥬


牛すじを下処理して🔥


煮込み始めています🍅


一仕事終えて、ゆっくり朝ごはん🌄🍴


★プロテイン
☆ゆで卵
★蒸し大豆
☆焼き芋
★千枚通


夫はゴルフに出掛けていきました⛳️楽しんで帰ってきますように🎼南無大師遍照金剛~🎵

プロテイン☕


ゆで卵🐣


タンパク質を手軽に摂りたくて、フジッコさんの蒸し大豆を買ってみたら⤴️


あんがい美味しくて💕ハマリそう❤️

他の豆製品も、いろいろ🔎試してみようかな❔

主食の焼き芋🍠


冷蔵庫がすっからかんで、お野菜がない朝ごはん💔

買い出しにいって🥦いろいろ🥕常備菜🫑作ろう✋

時間があれば🎃🍰も作りたい🎵

去年の今日は、仕事の土曜日でした💻️


今日は1日🏠️掃除や家事、冬支度をしたりして過ごそうと思います🎵