昨日は仕事が忙しく😩ぐっと疲れたので⤵️

帰ってから🍰お菓子食べて☕️のんびりして🛀お風呂にゆっくりつかったら♨️➰ぐっすり眠れました💤

そして起きたら、晴れて良い天気なので☀️今日も1日頑張る気力が🔥ちょっとずつ⤴️わいてきました⤴️

仕事の土曜日で、帰りしな重たい買い物の予定もあるので、楽な通勤コーデにしました🎵


🧥アプワイザーリッシェさんのコーディガン
👕MACKINTOSH Londonさんのセーター
👗博多駅の服屋さんで買ったニットワンピース


一昨日🔃衣替えしたときに、フードにファーをつけました✋✨

今朝も早起きに付き合ってくれた優しい夫に感謝🎼南無大師遍照金剛~🎵


毎朝お経をあげてから、朝ごはんです🌄🍴


★手作り野菜スープ
☆ゆで卵
★常備菜
☆季節の果物
★千枚通し


ハロウィンを意識したわけちゃうけど、ハロウィンっぽくてよけい美味しく感じる🎃かぼちゃのスープ💛

おかずは🍴常備菜の蓮根と牛肉のにんにくみそ炒め✨


この味つけが、ゆで卵と合う💮

夫は牛肉でも美味しいってゆうけど、やっぱり蓮根には豚肉が合います🐽

近いうちに、また豚肩ロースで作りたい🎵

果物は、和歌山県産の種無し柿💛


1袋5個入り398円のやけど、コスパ最高😊今日のも甘くて💕美味しかった❤️

去年の今日も、蓮根のにんにくみそ炒めと柿を食べていました🎵


でも柿は、お高めの輝太郎やった😅今年は、まだ買ってへんわ💧

袋売りの柿で十分満足☺️今日も笑顔で過ごします✨