少し雲があり肌寒いですが⛅️気持ち良い天気の大阪です✨

今日は1日仕事だけの通勤コーデ🚃🎵


Max Maraのニットワンピースにハロッズのウールジャケットにしました👗

ほんまはユニクロさんのウルトラライトダウンを着たかったけど🚃まだ街中でダウンの方あまり見かけへんし、せめて来月までまとうかな❗️と📆いっかい着始めたら、もう脱げへんので💦

仕事で早起きの今朝は、1人朝ごはん🌄🍴お花も一緒に💐でした✨


★手作り野菜スープ
☆ゆで卵
★常備菜
☆季節の果物


今日からスタートのきのこのスープ🆕

きのこが濃厚なポタージュっぽく出来上がり⤴️大満足💮

夫の反応はどうかな❔また帰ってきて聞くのが楽しみです👂️🎵


昨日たくさん作った常備菜🍴れんこんと豚肉のにんにくみそ炒め💕ゆで卵と合います❤️

果物は、鳥取県産の輝太郎柿✨


これで🔚おしまいでした⤴️

美味しい朝ごはんと綺麗なお花に元気をもらって😊パワーチャージ完了🔋


出しなに夫の顔も見られたし💕今日も笑顔で過ごします❤️