いつも休みの木曜日が、仕事になることが続いていて😥ペースが乱れがち💧

今日も帰宅後バタバタで、晩ごはんの支度をしました🌃🍴


★ごはん
☆なめことおあげのお味噌汁
★餃子
☆イカとパプリカの炒め物
★ナスの南蛮漬け
☆ポテトサラダ、ミニトマト


あいかわらず🍄きのこのお味噌汁が続いています🍄今日は、なめこ🍄

メインは、THE手抜き❗️AJINOMOTOさんの餃子✋


8~10個焼けばええかな❔と思っていたのに、夫に12個全部やってと言われ😱用意していたお皿に🥟モリモリになってしまった💔

さっきちらっとミルキーさんのブログのぞいたら、同じ餃子してはったぁ⤴️

私もミルキーさんに同感💕AJINOMOTOさん、ほんまにこれは発明です👏素晴らしい🥟です✨

おかずも、ちょっと中華風にしました🇨🇳


イカとパプリカの炒め物は、胡麻油をきかせた甘酢で味つけしました🦑

こないだ作ったときも『これ好きや』とゆうてはったけど、

今日も『豆腐と炊くイカも好きやけど、これもうまい』と喜んではりました⭕️

常備菜のナスの南蛮漬け💜


味しみしみ🍆美味しさ⤴️増しまし⤴️になっていました✨

お惣菜のポテトサラダに、ミニトマトをそえて🍅


夫が好きなポテサラを買ってきました✋

お腹が空いていたみたいで、たくさん食べて満足してもらえました💮

去年の今日は、鶏肉の幽庵焼きでした🌃🍴


今年も、こないだの月曜日に、私の母が夫に豚肉を送ってきてくれました📦️

夫のことが大好きな母です😅