今朝の大阪は、雲もあるけど晴れて⛅️気持ちの良い天気⭕️

そしてマンション前の公園の桜も、いっせいに咲き始めていて🌸春の陽気です✨

この週末、法事で親戚の集まりがあり、少し旅行疲れもあるけど、


みんな仲良く笑顔であえたことに感謝🎼南無大師遍照金剛~🎵


義理の妹さんは土曜日に前泊せず、昨日の法事と食事会だけ参加して、サッと帰らはったので、

義理の姉との間にはさまれることもなく、ストレス少なめで終われました👏

夫の親戚は、とにかく子供の数が多くて、集まりが大好きな仲良し一族なので、

夕方遅くまで、みんなで家でワイワイして😥疲れました💧

でも今日は仕事の日なので、早起きして身支度から💄


🧥ユニクロさんのウルトラライトダウンコンパクト
👕ユニクロさんのセーター
👖エムプルミエさんのパンツ


ダウンは、朝晩通勤時の防寒用に✋念のため✨

夫も今日は早くから仕事とのことで、パパッと一緒に朝ごはんを食べました🌄🍴


★ブナピーのスープ
☆プロテイン
★ゆで卵
☆季節の果物
★デザート
☆千枚通


夫は、ブナピーのスープ🍄

私は、プロテイン☕️ザバス🍫


ゆで卵も🐣


家を空けていたので、冷蔵庫に何もなく⤵️おかずは、なし💔

果物は、デコポン🍊


甘くて、美味しかった💛

デザートは、オートミールクッキー🎵

(※写真撮り忘れてて📷️編集した💧)

レーズン&クランベリー味と、レモンピール味🍋

それと、お供え物のお下がりを🍡いただいてきたので🍰それで👌


週末🥩ご馳走を食べすぎたので🍣➰今日は、いつもより少なめで🙆おなかいっぱいになりました⭕️

去年の今日も今日と同じ、スープにゆで卵、デコポンにデザートの朝ごはんでした🌄🍴


旅行疲れもあるけど、桜にも元気をもらって🌸


今日も笑顔で☺️いってきます✨