今日はぐっすり眠れたけど
夢いっぱい見た…

実は28日の深夜あの人の日記に女友達がコメントしてたんです。
しかも私が嫌われてる女友達ショック!

で、小野田先生に言われたように日記でアピールしたけど解析でみると彼は最近日記を見に来てなくて

彼についた女友達からのコメント
彼がそれ以降日記書いてないこと
彼が日記見に来ないこと
が重なって
不安定でしたショック!

きっと周りから見れば本当に些細なことだよね汗


やっぱり私ちょっと成長したつもりでいたけどまだまだだなぁッて思ぃましたショック!



昨日はまた1日バイトだったので疲れて帰ってきたからぐっすり眠れたけど夢で彼が…ショック!
もう書くのも嫌だからやめときます(*_*)

だけど今日の朝日記見に行ったら
更新されてて私の日記も見に来てたみたい。

しかもその彼日記「こんな夜は色々思い出す、朝がこなければいぃのに」とか書いてあったショック!


やっぱり日記見るのやめよう
不安定になるし
日記に左右されていてはダメだ
て思うのに見ちゃう…笑
今日からとりあえず5日まで日記みない!足跡もみない!


頑張る(`・ω・´)

今日は雨も降ってないし
1日フリーだし
友達とランチ行って
部屋掃除して美容院いきますグーグー