実は懲りずに、また新しくブログを作りました(^O^)
アメブロが やっぱり更新しやすいし、いいなと思ったのでアメブロで作ったので、今アメンバーの方、良かったらまたアメンバーになってくれたら嬉しいです(>_<)
もう、彼との復縁にたいしては特に触れず、本当にプライベートの友人にも見せられる感じのオープンなブログにしたいと思ってます。
このブログは、復縁の記録として残して起きたいので、消したりはしません*
最近の報告だと
彼とは順調です。結婚の話も出ていて、再来年に結婚する予定です(^^)
だけど私の就職先によっては、来年1年はまた遠距離恋愛になりそうです

復縁してからももう1年8か月。
トータルだと4年目。
だんだん、相手の有り難み、忘れそうになるけど、感謝してこれからも二人で歩いていきたいな
て感じで
これからアメンバー申請するので承認してくださると嬉しいです

申請は、
私が記事を読んでる人が対象になるので、もし申請来なかったー
方はまた申請していただけると嬉しいです
アメブロが やっぱり更新しやすいし、いいなと思ったのでアメブロで作ったので、今アメンバーの方、良かったらまたアメンバーになってくれたら嬉しいです(>_<)

もう、彼との復縁にたいしては特に触れず、本当にプライベートの友人にも見せられる感じのオープンなブログにしたいと思ってます。
このブログは、復縁の記録として残して起きたいので、消したりはしません*
最近の報告だと
彼とは順調です。結婚の話も出ていて、再来年に結婚する予定です(^^)

だけど私の就職先によっては、来年1年はまた遠距離恋愛になりそうです


復縁してからももう1年8か月。
トータルだと4年目。
だんだん、相手の有り難み、忘れそうになるけど、感謝してこれからも二人で歩いていきたいな

て感じで
これからアメンバー申請するので承認してくださると嬉しいです


申請は、
私が記事を読んでる人が対象になるので、もし申請来なかったー

方はまた申請していただけると嬉しいです














