実は懲りずに、また新しくブログを作りました(^O^)

アメブロが やっぱり更新しやすいし、いいなと思ったのでアメブロで作ったので、今アメンバーの方、良かったらまたアメンバーになってくれたら嬉しいです(>_<)ドキドキ




もう、彼との復縁にたいしては特に触れず、本当にプライベートの友人にも見せられる感じのオープンなブログにしたいと思ってます。

このブログは、復縁の記録として残して起きたいので、消したりはしません*







最近の報告だと

彼とは順調です。結婚の話も出ていて、再来年に結婚する予定です(^^)ラブラブ


だけど私の就職先によっては、来年1年はまた遠距離恋愛になりそうですショック!あせる



復縁してからももう1年8か月。
トータルだと4年目。

だんだん、相手の有り難み、忘れそうになるけど、感謝してこれからも二人で歩いていきたいなニコニコ



て感じで
これからアメンバー申請するので承認してくださると嬉しいですラブラブラブラブ


申請は、
私が記事を読んでる人が対象になるので、もし申請来なかったーしょぼん
方はまた申請していただけると嬉しいです音符





素敵女子のみなさま(*^_^*)
お知らせがあります。


実は心機一転、
ブログを新しく作り直しましたニコニコ


彼と復縁して一年、2011年は本当に充実していて良い年でした♪

復縁を通して自分が成長出来たからだと思ってます*

けど忙しすぎて、毎日スケジュールに追われる一年でした(^^;
中途半端で終わったことも沢山。
今年は就活も始まるし、音楽の勉強も一層頑張りたいし、以前のように「復縁、彼のこと」だけをテーマに書いていくブログではなくもっといろんなことブログで書きたい!と思いました(*^_^*)

例えば
バイト先の無印良品のオススメ商品とか笑

けど 復縁 は凄く私の人生で良い経験になったので
復縁のことも記事にまとめようと思ってます(*^_^*)



そして、本当に必要なものだけを大切にして
出来るだけごちゃごちゃしないシンプルな生活をしようと思いました(*^_^*)




前置きが長くなりましたが
新しいブログです。

〇。simple life。〇



まめに更新頑張るので
是非見にきて下さいニコニコ



このブログはもう更新しませんが、記録として残します。
アメンバーの皆様の記事は
引き続き読みたいので
読ませて下さい(>_<)ラブラブ

コメントもしたいと思いますニコニコニコニコ




では
このブログでお世話になった方
今までありがとうございました!!

これからもよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ






なあ
只今バイト四連勤中です(@゚▽゚@)
久々だから足がきてる…

良品週間今日までなので
皆様是非お近くの無印良品へ(@゚▽゚@)笑




明後日は発表会だし
明日はメンテナンス日にしよー。マッサージいこ音符




最近はとても幸せな毎日ですニコニコ
来月から就活が始まるけどニコニコ汗


復縁した彼とも相変わらず仲良しで、もうすぐ復縁して1年経ちます。
早いなあニコニコ

彼と復縁してから、色々あったものの
前より絆は確実に深まってて、喧嘩もまったくしなくなりました(*^_^*)


彼が住んでるのは埼玉のほう

私は西東京で、1時間くらい電車でかかるんだけど
毎日のようにうちに泊まりきてます(@゚゚@)


一緒住みたい~
一緒住むために仕事がんばる!

ていつも言ってくれる(*^_^*)



これからもそう思ってもらえる彼女でいるぞ!





1年経つけど、別れて学んだことを二人とも生かして頑張れてますグー

前はちょっとしたことですぐいじけたりしてたけど

いまは良い意味で手放し?してて

まあいっか~(o^^o)
ですむようになってますひらめき電球


喧嘩ってすごい疲れるし
私の場合夜遅くまで話し合いで寝不足…

なのにそんなにスッキリしないし

やっぱりないほうが絶対楽しい。



これからも仲良しでいられたらいいな!




また更新しますニコニコ
いやー相変わらず毎日が急いで過ぎていきますあせる


日々色々感じることは
あるのだけど書き留める暇もなく…って感じ(>_<)




今日も声楽合唱の演奏会の本番でしたニコニコ


風邪気味で喉は本調子ではなかったけど

客席はほぼ満席キラキラ
歌ったのはハイドンのミサ曲で、楽章全て歌い55分間…
もう身体汗だくあせる
終わってからは拍手がなりやまず…
幸せでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


彼は仕事で見にこれなかったから録音したのを聞かせよニコニコニコニコ






また11月30日に、今度はソロの演奏会があるのでがんばらなきゃ!!



国分寺でやるので興味ある方はメッセして下さいニコニコキラキラ


12月12日には
福島県音楽堂で
アンサンブルで歌いますニコニコ



あと年末は第九に乗らせて頂きますニコニコ!!!!!!!!!!


チケットはネットでお問い合わせ下さいにゃー



31日大晦日、19時とかからテレビで流れるので
是非みなさま聞いて下さいドキドキ




とまあ音楽活動に終われてますあせるあせるあせるあせる



風邪気味なんて言ってる場合じゃないハートブレイク







好きなことを勉強できるのも今だけ、がんばろー!!





画像は無印良品のヘクセンハウスキラキラ

7時間くらいかけて作った…ガーンガーンガーンガーン

バイト先にクリスマスの飾りとして置く予定ですニコニコ


明日また作るんだあせる

がんばろーグッド!
●○なあの毎日彼と仲良く過ごすsweet days●○-2011111613020000.jpg