節目 | なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

美容歴35年の実績を、これからの美容業界に役立つ事を発信しょうかなぁ〜〜って感じ

6月は、今日で

 
 
 
 
じゃ~~~~~~❣️
 
お疲れ様でした!!
 
2016年度も半分終わったぁ~~
 
さぁ~あと半年がんばろなぁ~~♪
 
話がガラッと変わるが、、、
 
{65DB2029-1E0D-49D2-ACAB-989D5C684101}

 
TVを付けていたら
 
「教師達が本音を激白」
 
こんなテーマで激論をしているムキー
 
 
今の先生って大変じゃ~~
 
って思っとる!!誰がじゃ~~炎
 
 
サッちゃんも剛史君も明美ちゃんも
 
太三郎さんも瞳ちゃんも安倍さんも
 
みー~~~んなが、
 
腹立たしい
 
ホンマにィ~~~~
 
それってどうなん!?
 
最近の先生は・・・・・爆弾
 
最近の親は・・・パンチ!
 
最近生徒は・・・むかっ
 
なんて
 
色んな意見が、飛び交っとるわぁガーン
 
 
大きな意味合いでとらえると
 
時代!!
 
 
 
なんちゃて美容師は、何を感じるぅー⁉️
 
お客さんとのやり取りに
当てはめると、どうですか!?
 
お金を頂いているから…
 
お客さんに、媚びる
 
お客さんは、神様・・・・
 
 
 
ちゃんと腰を据えて考えると、
 
結局は、
自分は、自分でしかない
 
 
何か寂しい言葉に聞こえるが、
 
そんな事をちゃんと考えているって
 
 
大事と思うんですビックリマーク
 
 
ちゃんと考えて決めて、
 
自分の考えにズレが生じない様に
 
する事が
 
教師と生徒
 
子と親
 
親と教師
 
お客さんとなんちゃって美容師
 
の間には何か嬉しい事が
 
伝わるかも~~~~❣️
 
 
さぁ~~明日から7月です。
 
がんばんべぇ(^_-)-☆