シェア | なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

美容歴35年の実績を、これからの美容業界に役立つ事を発信しょうかなぁ〜〜って感じ

 

シェア!?

 

シェア、、、

 

何年か前から耳にする言葉。。。

 

調べてみると、、、

 

 

分けること。分配。分担。

「利益を投資額に応じて シェア する」

共同でもつこと。共有。

「ルーム シェア 」「情報を シェア する」

 

 

って言う意味合いがある。。。

 

 

分けること

 

共同でもつこと

 

 

なかなか難しいぃ~~~よぉ。。。

 

 

でもでも、出来るようになる。

 

 

なんちゃって美容師は、ひとりでない

 

ひとりでは出来ない

 

 

そんなお仕事なんです。。。

 

 

 

分からない事は、聞こう。。。

 

 

そして、教えてあげよう

 

 

分かち合おう~~~~

 

 

今日も1日がんばんべぇ(^_-)-☆